恋愛情報『簡単恋占い!月が教えてくれる恋のゆくえ』

2015年9月12日 16:56

簡単恋占い!月が教えてくれる恋のゆくえ

簡単恋占い!月が教えてくれる恋のゆくえ

秋は、月が最もきれいに見える季節です。月は偉大なる予言者。明日の天気から農作物の刈り入れの時期まで、なんでも教えてくれます。もちろん、二人の恋のゆくえだってお見通し。今日は、「満月と新月の日におこなう恋占い」を3本ご紹介しましょう。

■満月の恋占いー彼との恋のゆくえを占う

次の満月の夜、あなたと彼の恋のゆくえを月にたずねてみましょう。
夜空をそっと見上げてみてください。まんまる満月はどのような様子ですか?
1.明るく輝いていた二人の未来はバラ色。
恋は順調に育まれていっています。周囲のみんなから祝福されて、幸せなゴールインも夢じゃありません。片思いのあなたは今すぐアプローチすべき。もしかしたら彼もそれを待っているかも。
2.赤い色など、いつもと違う感じの月だった。障害は多いけれど、それがかえってふたりの仲を強く結びつけることになりそう。片思いのあなたはライバルが多いからといってあきらめないで。だめでもともとぐらいの気持ちで立候補すれば、うまくいく可能性は大いにありです。

3.月に傘がかかっているこの恋をだめにしてしまうのは、どうやらあなた自身のよう。両思いのあなたは、自分のわがままに注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.