恋愛情報『最近ちょっとマンネリ…そんなときに「フレッシュカップル」に戻る方法・4つ』

2015年9月9日 06:56

最近ちょっとマンネリ…そんなときに「フレッシュカップル」に戻る方法・4つ

最近ちょっとマンネリ…そんなときに「フレッシュカップル」に戻る方法・4つ
こんにちは。ライターの神野悠です。秋になりましたが、カップルの皆さん、交際は順調に進んでいますか?「なんか最近マンネリしてるな・・・最初よりドキドキしないし・・・」こんな悩みはカップルの誰もが経験するものですよね。
そこで今回は、マンネリした時にこそ挑戦したいことをカップルの皆さんの意見を参考にまとめてみました。すぐにできることばかりなので、ぜひ試してみてくださいね。

■1.ペア物に挑戦

「普段はあんまりペアルックとかしないんですけど、久しぶりのデートの前に、ペア物やってみようかという話になりました。時計とか、靴とかならハードルが低いですし、どうしたらやりすぎに見えないかを2人で話し合うだけでも楽しいですよ」(22歳/大学生)
「ペアルックでイベントに出かけた時は、二人して緊張してましたね。イベントどころじゃなくなってしまって、お互いに照れ照れだったのが良い思い出です」(25歳/営業)
最近は街中でペアルックをしているカップルを見ることも少なくないですね。
時計や指輪などのさりげないものから、トップス・ボトムスを同じにしたり、色味を反転させたりする大胆なペア物を身に着けているカップルなど、様々です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.