恋愛情報『彼の今の恋愛モードが丸判り!恋愛手相占い』

2015年9月17日 12:56

彼の今の恋愛モードが丸判り!恋愛手相占い

彼の今の恋愛モードが丸判り!恋愛手相占い

夏もそろそろ終わりですね。この夏に恋愛成就した人は良いのですが、なかなかあと一歩って所で二人の仲が進展しない人に、手相からわかる相手の恋愛モード判別法をお教えします。

■手のひらの小指側、手首の上辺りがほんのり明るいピンク

この位置は月宮といわれ、感覚・感性をつかさどる場所と言われています。
ココが明るい色身になっている人は、とてもロマンチックな雰囲気に弱く、ラブロマンスの映画やドラマなど、理想の恋愛を求めている可能性が高いです。綺麗な景色のレストランや、雰囲気の良い環境でのデートで一気に距離が縮まります。もし生命線と頭脳線のつながり目が曇っている場合は今の自分の恋愛状況を変えたくて、刺激的で危険な恋を選んでしまいそうな状況ですので、不倫や略奪愛に走ってしまう可能性が高くいので要注意です。

■手のひらから人差し指・中指の間辺りに伸びている線が強調されている

人差し指(目標・美意識)中指(自分の役割・使命)の辺りの線が明るく強調されている人は、
相手に対して自分ができることを考えていたり、相手としたい事などの願望が高くなっている状態です、デートの際は相手のしたいこと、行きたいところに合わせてあげると次の展開が見えやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.