恋愛情報『内側から溢れるハリをゲット!美肌力UPのレーザー治療・体験レポ』

2015年9月18日 15:56

内側から溢れるハリをゲット!美肌力UPのレーザー治療・体験レポ

内側から溢れるハリをゲット!美肌力UPのレーザー治療・体験レポ

私たち女性は、「美肌」を手にいれるために、日々様々な努力をしていますよね。しかし、どんなに日々のスキンケアを頑張っても、そのできる範囲は限られてしまっています。化粧品は、「人の身体を清潔にし、美化し、魅力を増し、容貌を変え、又は皮膚若しくは毛髪を健やかに保つために、身体に塗擦、散布その他これらに類似する方法で使用されることが目的とされている物で、人体に対する作用が緩和なもの」と定義されています。そのため、加齢や紫外線ダメージによるお肌の内側のケアは、効果がすぐにはでにくいのです。
そこで、内側からの溢れるハリをすぐに、取り戻すには、レーザーなどによる美肌治療が、効果がでやすくおすすめな美肌治療とされています。しかし、レーザーといっても種類は様々、痛いのでは?などの不安も多いはずです。
今回は、美容大国でもある韓国へ実際に行って、「レーザー治療」について筆者が伺い、体験してきました。
今回、体験・取材してきたクリニックは、ソウル江南地区「美容皮膚科流」さんです。


■レーザー美肌治療とは?

「レーザー治療」とは、お肌の内側の弾力やハリ、にきび跡やシミ、シワ、くすみなどの肌トラブルを改善・治療する美肌治療です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.