恋愛情報『SNS投稿内容で恋が遠ざかる!?やってはいけない4つのルール』

2015年9月9日 14:56

SNS投稿内容で恋が遠ざかる!?やってはいけない4つのルール

SNS投稿内容で恋が遠ざかる!?やってはいけない4つのルール
皆さん、こんにちは。恋愛コラムニストの秋葉優美です。
今の時代、FacebookやLineなどのSNSツールは生活に欠かせないものとなっています。友人や恋人との連絡手段としてや、日記として使うなど使用目的は様々です。
しかしFacebookでのちょっとしたつぶやきやLineのタイムラインでの投稿内容は、今恋人がいない方、新しい恋を見つけたい方には少し注意が必要です。
投稿内容によって、あなたの気づかないうちに自然と恋を遠ざけているかもしれません。誰がいつどこであなたの投稿内容を見ているか分かりません。
今回は自ら恋を遠ざけてしまうかもしれない、やってはいけない4つのルールについてご紹介いたします。


■1.女子会のリア充投稿

ドレスアップした派手な服装に手にはシャンパン。私たち充実していて毎日楽しいですと言わんばかりの画像。
一見とても華やかで充実した煌びやかな内容ですが、男子から見たらどうでしょう。「毎回シャンパンで乾杯ってなんかお金のかかる匂いがするな」「腕や足をそんなに出して色目使うのうまいんだろうな」「男いなくても毎日楽しそう」などと引いた目で見られるかもしれません。
遊び相手や浮気相手だったら、派手目な女子の方が楽しそうだったり、盛り上げてくれそう、なんて思われるかもしれませんが、そういった相手は、女子の方から言えば本命の恋人や結婚相手としては見られませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.