恋愛情報『そのモテテク、間違ってない?正しいボディタッチテクニック・4選』

2015年9月9日 10:56

そのモテテク、間違ってない?正しいボディタッチテクニック・4選

そのモテテク、間違ってない?正しいボディタッチテクニック・4選
「男はボディタッチに弱い」という話をしている人がたくさんいるのですが・・・、ボディタッチってただ相手を触ればいいってもんじゃないんですよ!
一歩間違えたら、気持ち悪い女になってしまいます!今回は正しい、相手から好感を持ってもらえるボディタッチのポイントをお伝えしますね。

■1.相手から「触られた」と思われたらアウト

「あなたの手って綺麗ね」と言いながら相手の手を触る・・・これ、NGなボディタッチです。ボディタッチをする上で大切なことは、相手に「触られた」と思われないように相手に触るということです。
これはどういうことかというと、わざとではなく、自然なボディタッチにすること。相手を触るのではなく、触れちゃったという場面を作り出さなければいけないということです。
カラダ目当てになっても構わないのであれば、ベッタリ触るボディタッチでもいいんですけどね。

■2.自然なボディタッチの仕方

正しいボディタッチの方法は「触れる」ではなく「触れちゃった」を演出するとお伝えしました。「触れちゃった」場面を作り出すには、主軸を相手(ターゲットの男性)にする行動をしないことが重要です。

例えば「“トイレ”に立ち上がる時に彼の肩をかりて立ち上がる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.