恋愛情報『次はないかも…。男性が「最悪のデート」と思う特徴・4つ』

2015年9月10日 12:56

次はないかも…。男性が「最悪のデート」と思う特徴・4つ

次はないかも…。男性が「最悪のデート」と思う特徴・4つ
あなたにとって最悪のデートとはどんなデートでしたか?連れて行かれたお店がイマイチだった?
一緒に行った相手と全く会話が盛り上がらなかった?いろんなデートがあると思いますが、男性はどんなデートをイヤだと思っているのでしょう?
そこで男性に「今までで最悪のデートの思い出」についてインタビューしてきました。

■1.彼女のセンスやバランスが悪い

「会社帰りのデートでこっちはスーツなのに、相手が「休みでした!」というバカンスみたいな格好して来られたことがあって、バランスが悪くて一緒に歩きたくなかった。」(25歳/商社)
「服くらい好きなのを着たい!」と思うかもしれませんが、彼女のファッションセンスや2人のバランスを気にしている男性もいます。年齢相応でない服や、ぶりぶりすぎる服には抵抗があるという声もありました。
彼がファッションにこだわりがあるかどうか、あるならどんな服が好きかはチェックしておいた方が良さそう。

■2.遅刻してくる

「こっちも忙しい中時間を作ってきているのに、遅刻してくるとか意味がわからない。」(27歳/公務員)
遅刻しているというのは、相手の存在を軽視していることになってしまうので注意!どうしようもなく遅刻してしまう時もありますが、相手に「自分のことを軽く扱われている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.