恋愛情報『幸運がやってくる!『太陽』のカードに秘められた恋愛に役立つメッセージ』

2015年9月20日 14:56

幸運がやってくる!『太陽』のカードに秘められた恋愛に役立つメッセージ

幸運がやってくる!『太陽』のカードに秘められた恋愛に役立つメッセージ

タロットカードは神秘的な絵柄の描かれた78枚のカードです。中でも強いエネルギーを持つと言われるのは「大アルカナ」という22枚のカード。今回はその中から『太陽』のシンボルのカードで、恋愛に役立つメッセージを読み解きましょう。

■1,『太陽』のカードとその意味

「ウ エイト版」と呼ばれるタロットカードの『太陽』は、22枚中19番にあたります。そのカードの絵柄には、輝かしい太陽の下で裸の子どもが無邪気に大きな旗 を振り、白馬にまたがっています。旗の色は赤く、生命の躍動が感じられます。後ろにはひまわりの花が咲き並び、よりいっそう明るさを増しています。

絵柄からイメージできるように、「幸福」「楽しい」「活力にあふれる」などの意味合いがあります。
笑顔で過ごせる楽しい状況や、仕事などでの成功を導く大変良いカードです。逆位置の場合は「急な暗転」「ケンカになる」「元気がない」などがあり、自分に自信が持てずパワーダウンしてしまうことや、子どものようにワガママになったり振り回されたり・・・なんて意味もあります。

■2,『太陽』のカードを引いたら

悩み事が解決したり、苦しい環境が一気に好転したりと嬉しいことが続きそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.