恋愛情報『不調のシグナル!?エレベーターの夢でわかる「あなたのバイオリズム」』

2015年9月21日 17:56

不調のシグナル!?エレベーターの夢でわかる「あなたのバイオリズム」

不調のシグナル!?エレベーターの夢でわかる「あなたのバイオリズム」

夢の中にいると想定してみて下さい・・・。あなたは今エレベーターの前に立っています。スーッと目の前の扉が開き、あなたは躊躇もせずエレベーターの中に入っていきました・・・あなたが乗ったエレベーターは、どのように動いていましたか?
エ レベーターの夢は、あなたが今置かれている周囲の環境や、あなた自身の気持ちの象徴でもあります。どこにエレベーターを乗ったのか?そのエレベーターは何 事も無くしっかり動いたのか?それとも、動いたエレベーターの速度に異変はなかったのか?エレベーターには、あなたが乗った状況によって様々な暗示が隠さ れています。今回の夢占いでは、エレベーターに関する夢を見た場合、どのようなことに気をつけなければいけないのかなど、アドバイスも加えて見て いきましょう。

■ポイント1【乗り場で心境がわかる】どこで乗っていましたか・・・?

エ レベーターはさまざまなところに設置されています。どこに乗ったのか?その場所によって、あなたの気持ちがどこに向いているのか、何を差しているのかがわ かってきます。
学校や会社の場合は、学業や仕事に対しての自信の表れを意味します。
デパートやマンションの場合は、プライベートでの充実感を表します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.