恋愛情報『タイミングバッチリ!『運命の輪』のカードに秘められた恋愛に役立つメッセージ』

2015年9月21日 16:56

タイミングバッチリ!『運命の輪』のカードに秘められた恋愛に役立つメッセージ

タイミングバッチリ!『運命の輪』のカードに秘められた恋愛に役立つメッセージ

タロットカードは神秘的な絵柄の描かれた78枚のカードです。中でも強いエネルギーを持つと言われるのは「大アルカナ」という22枚のカード。今回はその中から『運命の輪』のシンボルのカードで、恋愛に役立つメッセージを読み解きましょう。

■1,『運命の輪』とその意味

「ウ エイト版」と呼ばれる『運命の輪』のカードは、22枚中10番にあたります。そのカードの絵柄には、謎めいた文字が刻まれた円盤が中央にあり、円盤の上に エジプトの神とへびが乗っています。カードの四隅には天使と翼をもつ生き物が描かれています。印象深く、不思議と惹きつけられてしまうカードですね。この 運命の輪は「幸運」「運命」「変化」などの意味合いがあります。
自然に進んでいく状況の中で、思いがけない幸運がやってきたり、運命的な出逢いがある・・・な ど今後の人生が開けていくという嬉しいカードです。

逆 位置の場合は「タイミングを逃す」「運気が変わる」「事態の悪化」などがあり、状況が急に悪くなったり、すれ違いや予定通りにいかないというような落胆す る結果になりそう・・・。でも運命の輪は回り続けているので、悪い状況も長く続くわけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.