恋愛情報『恋に効く!彼をいたわる癒しのレシピ「牡蠣のココット」』

2015年9月22日 16:56

恋に効く!彼をいたわる癒しのレシピ「牡蠣のココット」

恋に効く!彼をいたわる癒しのレシピ「牡蠣のココット」

彼との関係を深めながら、しかも彼をいたわることもできる方法があるのをご存知ですか?それはハンドマッサージです。ハンドマッサージは難易度も低く、誰でも挑戦できるもの。それにオイルを用いることで、良い香りと恋人同士のスキンシップにより、彼の心を癒すことが可能なのです。
また、「胃袋をつかむ」という言葉があるように、料理も重要な要素。今回は、彼をいたわるハンドマッサージの方法と、癒しのレシピをご紹介します。

■ハンドマッサージの方法

方法は簡単。まずはマッサージオイルを用意してみて下さい。準備が出来たら、まずはオイルを馴染ませましょう。オイルを手に取り、両手でプレスし温めます。そして、彼の片手を取り、手全体にオイルを伸ばします。始めは手の甲から両手で包み、中心から外側に向かって滑らせます。次に、彼の人差指と親指の間に自分の人差指と親指を差し込み、親指の付け根を円を描くようにマッサージします。最後に、親指を付け根から水かきにスライドさせ、全ての指の間の水かきをマッサージしていきます。
そして手のひらに移ります。まず、親指で手のひら全体を少し圧力をかけて押していきます。そして、親指全体を使って手首から指の付け根へ押しながらスライドさせます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.