恋愛情報『デートにおすすめ!「秋だってカレとめいっぱい楽しんじゃおう!」なイベント・5つ』

2015年9月12日 07:56

デートにおすすめ!「秋だってカレとめいっぱい楽しんじゃおう!」なイベント・5つ

デートにおすすめ!「秋だってカレとめいっぱい楽しんじゃおう!」なイベント・5つ
イベントたくさんな夏ももう終わり。暦の上では9月から秋ですしね。夏にイベントとかに行き過ぎて遊び尽くしちゃうと、ちょっと秋には疲れて倦怠期が来てしまうカップルも多いかもしれませんね。
でも、秋だって負けてません。涼しくなってきたし、むしろイベントにはぴったりな季節かも。「◯◯の秋」ってことで、様々な秋らしいイベントがありますしね。
そこで今回は、20代男子30人と一緒に「カップルで楽しみたい秋イベント」について考えてみました。夏に負けないくらい、秋も楽しもう!

■1.登山

「山登りとかどう? 秋は景色も綺麗だし、涼しいし。
登山とかみたいに、一緒に大変なことを達成すると、絆深まるって言うしね(笑)」(スマホ販売/25才)
高尾山とかなら簡単にサクッと登れますし、いいかもしれませんね。登山ウェアを一緒に買いに行ったりするのが、とくに楽しいですよね! いい運動にもなるし、ダイエットとしても最適かも。

■2.◯◯狩り

「紅葉狩りとか果物狩りとか。秋は、狩りでしょ!」(公務員/24才)
きのことか野菜とか、そういうものの収穫を楽しめる日帰りバスツアーなんかが秋になるとすごく増えますね。
忙しくても、週末とかにサクッと行けちゃうので、夏休みボケのリフレッシュにいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.