恋愛情報『12星座別あるある「インナーを選ぶ時」』

2015年9月23日 13:56

12星座別あるある「インナーを選ぶ時」

12星座別あるある「インナーを選ぶ時」
毎日肌に触れるけれど、他人が目にすることはほとんどない。だからこそ、真剣に選びたくなるのがインナーです。履ければなんでもいい、なんて思っているようで実はみんなこだわりがあるはず。それは女性も男性も変わらないのではないでしょうか。特に、勝負下着にこだわりがあるという人は多いのでは。今回は星座別に、その選び方をチェックしてみましょう。

■○火のエレメンツ(牡羊座・獅子座・射手座)

火のエレメンツはそこまで深く考えずに選びます。
牡羊座はまさに直感。
目で見て、あるいは触ってみて、ビビッと刺激を受けたものを買います。それで大丈夫なのかと心配になりますが、案外問題ないようです。獅子座は日常生活において支障が出ないものであれば基本的に問題ありません。普段目立つことが好きな獅子座ではありますが、インナーにおいては実用重視のようです。射手座はとにかく興味を持ったものは片っ端から手に取ります。あれこれと比較検討はせず、気に入ったものをとりあえず着てみます。ただ、自分の興味がなくなると、まだ使えてもまったく手を付けなくなることも。

■○地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座)

使い心地の良さを重視するのは地のエレメンツ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.