恋愛情報『思わぬ行動が男性を遠ざけている?非モテになっちゃう4つの行動』

2015年9月11日 10:56

思わぬ行動が男性を遠ざけている?非モテになっちゃう4つの行動

思わぬ行動が男性を遠ざけている?非モテになっちゃう4つの行動
なかなか気になる男性とうまくいかないという女性、もしかして、あなたの無意識の行動が彼を遠ざけているかもしれません!
自分では良かれと思ってやっていることでも、男性からすると「えっ・・・」と引いてしまう行動も多々あります。
そこで男性に「男性が離れていくとは知らず、やりがちな女性の無意識の行動」についてインタビューしてきました。

■1.「忙しい」「疲れた」を繰り返している

「同僚の女子がいつも忙しそうで「疲れたー」ばかり言っていて、可愛い子なんですけど、女子としての魅力は低いなと思います。」(26歳/広告)
女性に「一緒にいて癒されたい」と考えている男性は多いです。
なのに女性が「忙しい」「疲れた」ばかりを繰り返していると、男性からは「一緒にいても癒されないだろうな」「愚痴ばかり聞かされそう」と思われてしまいます。
思っていても口に出さないようにして、少し言葉を変えて「今日はよく頑張った!」など聞いた人もプラスの気持ちになれる言葉を発しましょう。

■2.自分磨きに忙しそう

「自分磨きを頑張っている女性って多いですが・・・あれって何のためなんですかね?料理とかも「そこまで作れなくてもいいんだけど・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.