恋愛情報『これでのんびり待てる!気になる男子のLINE既読スルーを気にせずに済む方法・5つ』

2015年9月12日 17:56

これでのんびり待てる!気になる男子のLINE既読スルーを気にせずに済む方法・5つ

これでのんびり待てる!気になる男子のLINE既読スルーを気にせずに済む方法・5つ
気になる男子と恋愛に発展したいとき、頑張るのはLINEでのやりとりですよね。
でもこのとき辛いのが、カレからの既読スルー。「早く来ないかな~」って悩みはじめると、なにをしててもそのことが気になってしまって、なかなか大変です(笑)。
相手から既読スルーされちゃう。こういう恋は、長期戦になることが多いので、なるべく無理せず気楽に待ち続けられたらいいですよね。
そこで今回は、20代女子30人と一緒に「気になる男子の既読スルーを気にせずに済む方法」について考えてみました。

■1.自分も返信を遅くする

「返事が遅いのが辛いのって、自分は即レスしてるのに、相手がレス遅いからだと思うの。だから、はじめっから自分も返信を遅くしてれば、既読ついてから相手の返信までが長くても、『私もそうだし』って待てそう」(大学生/22才)
たしかにこれはあるかもしれませんね。
「私はこんなにすぐに返してるのに、なんで・・・・・・?」って気持ちが辛さにつながっているんでしょう。
だったら、はじめから「私たち2人はのんびり返信するのー」というテンションでいったほうがラクになるのかも。

■2.「?」入れすぎない

「よく、相手の返信を促すために文章に質問文を入れるってテクがあるよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.