恋愛情報『ムラムラよりも先にイライラ!デート中イラっとする彼女の言動4つ』

2015年9月12日 12:56

ムラムラよりも先にイライラ!デート中イラっとする彼女の言動4つ

ムラムラよりも先にイライラ!デート中イラっとする彼女の言動4つ
せっかくのデート、彼にひっそりイライラされていたら悲しいですよね。もしかしたら、あなた自身知らないうちに彼のイライラのツボを刺激してしまっているかもしれませんよ。
早めに直さないと彼の愛情が冷めてしまうかもしれません。では いったい彼は彼女のどのような言動にイライラしてしまうのでしょうか。
あなたの何気ない言動で彼がイライラしてしまわないように、参考までに確認してみて下さい。

■1.ヒールを履いて「疲れた」

「デートにおしゃれして来てくれるのは嬉しいが、普段はかないヒールを頑張って履かなくていいかなと思う。途中で「足疲れた・・・」とか聞きたくないし、歩き方が変になるのは見ててつらい」(23歳/派遣)
せっかくのデートだからとおしゃれしたい乙女心も分かりますが、頑張りすぎてデートを楽しめないのは本末転倒でしょう。おしゃれも大事ですが、彼と楽しむのを一番に考えた方がいいかもしれませんね。

足が疲れた場合、ムスっとした顔で「疲れた・・・」と言われれば彼だって気分良くありません。もし足が疲れても「足疲れちゃったから、少し休憩したいな~」等、可愛く伝えましょう。

■2.全てゆだねる

「どこ行きたいと聞いても『どこでもいい』 何食べたい?と聞いても『何でもいい』 毎回俺の意見だけでデートしててもつまらない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.