恋愛情報『こんな家なら、彼女に会いにまっすぐ帰る!男子が帰りたくなる家って?』

2015年9月12日 10:56

こんな家なら、彼女に会いにまっすぐ帰る!男子が帰りたくなる家って?

こんな家なら、彼女に会いにまっすぐ帰る!男子が帰りたくなる家って?
お付き合いも深くなってくると、「同棲」の話題も出てくることでしょう。せっかく同棲するなら、彼が浮気せずまっすぐ帰ってきてくれる家づくりをしたいですよね。
今回は、同棲カップル・新婚カップル必見の「男子がまっすぐ帰りたくなる家」はどんな家なのかをご紹介します。

■1.好物の晩御飯が用意されている

「週に1度は好きなものが出されるとうれしい。帰って食卓につくのが楽しみになる」(24歳/会社員)
「帰っておいしいごはんが待ってる・・・って思うと、多少の遊びはガマンして帰る」(19歳/専門学生)
男子をまっすぐ家に帰すには、まず食欲で釣るのが効果的なよう。どんな遊び人でも食欲には勝てません。
彼の好物を把握して、週に1~2回は大好物メニューをつくってあげるようにしましょう。

■2.部屋が片付いている

「スッキリしてる部屋が好きだから、散らかってる部屋には帰ってもさらに疲れが増すだけ」(23歳/会社員)
「女の子の部屋ってごちゃごちゃしてるパターン多いけど・・・二人の部屋は常に片づけといて欲しい!!」(28歳/会社員)
女の子は身の回りの物が多いから、ついつい部屋が散らかってしまうことが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.