恋愛情報『【星座別性格分析】天秤座の魅力とは?』

2015年9月24日 14:56

【星座別性格分析】天秤座の魅力とは?

【星座別性格分析】天秤座の魅力とは?
天秤座のバースデーシーズンに入りました。天秤座の皆さま、お誕生日おめでとうございます!
今回は、「天秤座の魅力」についてご紹介します。天秤座のご自身のことはもちろんですが、大好きなあの人やご友人、ご家族など、身近にいる天秤座さんを思い浮かべてご覧いただければと思います。普段の行動や発言に隠された秘密を知って誤解や勘違いをなくし、天秤座さんともっと仲良くなりましょう!誤解を受けやすい点を知ることで、天秤座さんご自身の人間関係をもっとスムーズにできるかもしれません。ステキな天秤座ライフを楽しんでくださいね♪

■天秤座の世界観

美意識が高く、醜いものを嫌います。美しいものを愛する天秤座は、見た目の美しさや芸術の美と同じように、人付き合いにも美しさを求めるのでしょう。12星座中ナンバーワンの好感度を誇る天秤座は、相手にあわせて会話をし、中庸の立場を守ることで、醜い争いを避けようとします。「八方美人」といわれる原因はここにあるのかもしれません。


■人を魅了するムードメーカー

人当たりが良く、誰にでも笑顔を向けることのできる天秤座は、相手を不快にさせないように、自らの働きかけでバランスをとります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.