恋愛情報『12星座別あるある「丼の食べ方」』

2015年9月24日 12:56

12星座別あるある「丼の食べ方」

12星座別あるある「丼の食べ方」

牛丼、カツ丼、天丼、海鮮丼・・・・・・日本人のファストフード、丼。たっぷりのお米に様々な具材を乗せるだけのシンプルな料理ですが、その美味しさと手軽さは海外の人からも人気が高いですね。中身が単純なだけに、その食べ方も人によって個性が出てきます。今回は星座別に、丼ものをどんな風に食べているのかをチェックしてみましょう。

■○火のエレメンツ(牡羊座・獅子座・射手座)

食事にも勢いがある火のエレメンツ。
牡羊座は箸と丼を手にしたら、一気に口の中にかきこみます。その勢いだけを見ると、味なんてわかっているのかと思えますが大丈夫です。わかっていなくても、美味しいと思っています。
獅子座は丼の様々な味わい方を一つ一つ試します。具材だけ食べたり、米の量を少なくしたり、調味料を賭けるタイミングや量を工夫したり。一つの丼であらゆる食べ方を満喫するのです。射手座は順番など関係なく、目についた食べたい具材から次々口の中に放り込みます。米が隠れすぎていると、最終的には米しか残っていないパターンもしばしばあるようです。

■○地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座)

食べる時はじっくりと味わう地のエレメンツ。
その代表格はもちろん牡牛座。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.