恋愛情報『走る夢が教えてくれる!あなたのこころのバイタリティ』

2015年9月25日 13:56

走る夢が教えてくれる!あなたのこころのバイタリティ

走る夢が教えてくれる!あなたのこころのバイタリティ

夢の中にいると想定してみて下さい・・・。雲ひとつない青空の下を、あなたは一生懸命走っています。それは、どんなところでしたか?隣に相手はいましたか?そして、あなたはしっかり走れていましたか?
走る夢は、今のあなた自身を表します。現在の環境に、あなたのこころはどのように反応しているのでしょう。今回の夢占いは「走る」がテーマです。あなたの今とこれからの未来を占ってみましょう。

■■ポイント1【走る相手は人間関係を表す】一緒に走った相手は誰・・・?

一緒に誰かと走る夢は、対人関係が良好であるというメッセージ。その走っている相手があなたの知っている人なら、これからさらに仲良くなったり、絆が深まったりすることを暗示しています。
また、走っていた相手が異性だった場合、これは恋愛のチャンス!新しい出会いが巡ってきたり、気になる人と相性が良かったり、お付き合いできる可能性もアリ!と言えるでしょう。

■■ポイント2【坂道はあなたの感情がわかる】上り坂?下り坂・・・?

坂道はあなたの感情を表します。上り坂を走っている夢なら、あなたの感情も高まり興奮状態。胸がドキドキしているため、あなたは誰かを好きになりやすく恋の予感。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.