恋愛情報『もしかして私、ウザがられてる…!?男性がLINEで返信をしない理由・4つ』

2015年9月14日 10:56

もしかして私、ウザがられてる…!?男性がLINEで返信をしない理由・4つ

もしかして私、ウザがられてる…!?男性がLINEで返信をしない理由・4つ

好きな男性や付き合っている彼にLINEを送っても返事がないと悲しいですよね。「もしかして何か気分を悪くさせたのかな?」「何かあったのかな?」と考えちゃうことも。
コミュニケーションが簡単にとれるようになったからこそ、返事がないと心配になることもあると思います。では実際、男性はどんな時に既読スルーするのでしょう?
そこで、男性に「LINEで連絡がきても返信をしない時の理由」についてインタビューしてきました。

■1.単に忙しいから

「仕事中にLINEがきても見ないし、見ても返す暇がない。よっぽど大事な用事があるなら電話してくれた方が早い。」(27歳/会計士)
最も多かった答えが「忙しい」というもの。例え彼女でも仕事中にきたメールに返す暇はないという男性もいるので、送るタイミングは気をつけましょう。

■2.あとで返信するつもりが忘れていた

「友達と遊んでいる時に来ても返さないので、そのまま忘れてて数日経っちゃうこともよくある。
その子のことがキラいとかじゃなくて、単純に忘れている感じです。」(24歳/食品)
時々あるのがこの「返信する意思はあるけれど、つい忘れてしまっていた」というパターン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.