恋愛情報『まさか私が「釣った魚」!?こっそり調べる、彼の手抜き度チェック・4つ』

2015年9月16日 10:56

まさか私が「釣った魚」!?こっそり調べる、彼の手抜き度チェック・4つ

まさか私が「釣った魚」!?こっそり調べる、彼の手抜き度チェック・4つ
あなたの彼は、付き合った当初と変わらない態度で接してくれていますか?最初はあんなに愛情表現をしてくれたのに、今じゃウソのように冷たい・・・なら、「彼は本当に私のこと好きなのかな?」と不安になってしまいますよね。
もしや彼は一度手に入れた女にはおざなりになってしまう「釣った魚にエサをやらないタイプ」なのかもしれません。今回は、今の彼の手抜き度を段階的にご紹介したいと思います。

■手抜きレベル1.連絡の頻度が少なくなる

「付き合う前には毎日って言っていいほど連絡していたのに、半年たった今じゃ次の日に返信がくればまだいい方で、ほとんど電話にも出てくれない・・・。愛されているか不安です」(20歳/学生)
これは多くの女子に経験があることではないでしょうか。女性にとって電話やメールなどの連絡は「気持ちを表す手段」であり、とくに用がなくても続けたいと考える傾向があります。
これに対して男性の認識は「情報交換の手段」。大事な用件がある場合だけ連絡できれば良く、付き合いが長くなるとこの差が出やすくなります。

ただ、彼がデート日時の決定など最低限のやり取りも嫌がるようなら、あなたに対する気持ちはもはや消えている可能性が高いと言えそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.