恋愛情報『恋に効く、魔法のビューティレシピ「トマトとイカのブルスケッタ」』

2015年9月27日 18:56

恋に効く、魔法のビューティレシピ「トマトとイカのブルスケッタ」

恋に効く、魔法のビューティレシピ「トマトとイカのブルスケッタ」

取り立てて可愛いわけでもないけど話しかけやすい女子って、男性から人気があります。なぜ話しかけやすいかというと「素の自分」を出しているからなんです。心理学用語で言えば「自己開示」をしてくれるところに、安心感があるということですね。
女性は男性よりも演技をしたり取り繕ったりするのが得意で、うわべだけの対応をすることがよくあります。 また、自分の本音や本性を隠したまま付き合う女性も多くいます。その原因としては「自分に自信がないから」。もしかしたらホントの自分を相手に知られたら、嫌われてしまうかも・・・という思いがあるのかもしれません。しかしそのアクションは、逆にモテるきっかけを損なってしまいます。
自信を持って自分をさらけ出すことが、実は魅力UPの近道なのです。

■●美と食のメソッド

トマトなどに含まれるリコピンには、ビタミンEの100倍もの抗酸化力があり「日焼けによる荒れた肌を鎮静させる効果」「健康なツヤ肌にさせる効果」「過剰な皮脂分泌を抑える収斂作用」があります。見た目にも魅力的になれれば、自信もつくはずですよね!

そして、自己開示のスイッチをオンにするには、心を明るくすることが大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.