恋愛情報『意外に見られてる?男子が彼女のツイッターを見てイラつくタイミング・5つ』

2015年9月17日 12:56

意外に見られてる?男子が彼女のツイッターを見てイラつくタイミング・5つ

意外に見られてる?男子が彼女のツイッターを見てイラつくタイミング・5つ
ツイッターをやっていて、しかもそのアカウントがカレに知られている女子は多いと思います。そしてカレは「んあー、別に見てないわ」とか言いつつも、彼女のツイートをこまめにチェックしてるのがほとんどの男子。
なので、カレから見られてるってことをしっかりと認識して、カレにイラッとされちゃうようなツイートは控えるべきかもしれませんね。
そこで今回は、20代男子30人に「『おいなんだこのツイート!』と思ってしまう彼女のつぶやき」について聞いてみました。

■1.LINE返してないだろ!

「一番イラッとくるのは、LINEを既読無視したままでのお気楽なツイートね。これは男女共通で誰でも『先にLINE返せよ!』と思ってしまうのでは」(大学生/21才)
まあこれはその相手がある程度大事な人なら、ツイートよりは優先すべきことかもしれませんね。ただの友達とかなら全然いいと思うんですけどね。

■2.誰かにキュンキュンしたらしい

「俺と会ってない日のツイートで『めっちゃドキドキしたー!』とか言うつぶやきを見ると不安になる。
単純に『なにがあったんだろう・・・・・・』って思ってしまうよね」(大学院生/24才)
女子なら、彼氏がいても彼氏以外の人に胸キュンすることってありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.