恋愛情報『痛い失敗…。本命彼女になった気分で彼を追いかけ続ける女子の特徴・4つ』

2015年9月17日 10:56

痛い失敗…。本命彼女になった気分で彼を追いかけ続ける女子の特徴・4つ

痛い失敗…。本命彼女になった気分で彼を追いかけ続ける女子の特徴・4つ
中高生時代って、自分と相手が恋人同士なのかどうかってわかりやすかったよね。告白したりされたりして彼女・彼氏ってことになれば、その日から恋人同士。
でもだんだん大人になってくると、友達なのか恋人なのかよくわからないまま付きあっていたりすることもある。
実質的に恋人同士なのに先へ進むのを怖がって友達ってことにしてる場合もあれば、それとは逆に彼からはただの友達としか思われてないのに自分だけは彼女気どりになっている場合もあったりして。
今回は、傍から見たら彼の遊び相手の一人にすぎないのに当の本人は本命彼女だと思いこんでいる女子の特徴をチェックしていこう。

■1.頑張り屋の努力家

そういう女子は概して頑張り屋の努力家。もちろん彼のためにも一生懸命頑張る。
でも不幸なことに、彼女が頑張ってやっていることは、彼がやってほしいことではなかったりするんだ。
自分の中で「これをすれば彼はきっと喜ぶ」と勝手に考えて尽くしてしまっているってことだね。そういう傾向のある女子は、彼にとって「一緒にいて邪魔にはならないけど、一緒にいたい女子ではない」という存在になってしまうの。
だから彼は意外とあっさり他の女子のところにいってしまったりするし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.