恋愛情報『断ち切る、続ける!?あなたの復縁可能性 名前の最初の文字でわかるコトダマ診断6』

2015年9月29日 18:56

断ち切る、続ける!?あなたの復縁可能性 名前の最初の文字でわかるコトダマ診断6

断ち切る、続ける!?あなたの復縁可能性 名前の最初の文字でわかるコトダマ診断6

名前の最初の一文字には音韻のパワーが込められています。ア行~ワ行の10のタイプに分類される音の響きであなたの全てが分かります。そこで、今回は音の響きを活用して性格を分類する「コトダマ診断」にて、あなたの復縁の可能性と断ち切るべき時期をご紹介いたします。(例)タイプの見つけ方:もし涼子なら・・・最初の一文字は「り」⇒ラ行タイプ

■素直な木のタイプ・・・・・・カ・タ行

カ行
あなたが復縁できる可能性復縁の可能性は55%と高めでしょう。しかし基本的に相手からのアクションを待つあなたは、時間をかけて自分を磨いて再トライするのが良さそう。
断ち切るべき時期相手を思い続けて自分がどんどんダメになっていると感じた時がリセットの時期。これ以上深く踏み込んでしまうと、次の恋さえもフイにしてしまいかねません。
タ行あなたが復縁できる可能性復縁の可能性は20%と低めでしょう。
あなたは粘り強いあまり、いつまでも別れた相手を心の中で想っていませんか。一途な気持ちは大切ですが、相手との接点を作ることから始めましょう。
断ち切るべき時期相手がメールや電話、SNSなどあなたとの連絡手段を完全に断つ時がリセットの時期。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.