恋愛情報『「テーマパークへの道の選び方」から見る、『あなたの恋愛パターン』心理テスト』

2015年9月29日 16:56

「テーマパークへの道の選び方」から見る、『あなたの恋愛パターン』心理テスト

「テーマパークへの道の選び方」から見る、『あなたの恋愛パターン』心理テスト

Q.あなたはテーマパークへ歩いて行こうとしています。どの道を選びますか。
1.最短の坂道2.複雑な裏道3.雰囲気ある回り道4.長い大通り
この心理テストでは、あなたが「恋をした時に相手とどうやって関係を深めていこうとするか」がわかります。深層心理ではドキドキ、ワクワクするテーマパークは「恋愛」を暗示するもの。また、道は目標を達成するための過程を意味しており、恋愛を成就させるためのあなたの行動パターンがわかるのです。それではそれぞれ結果を見ていってみましょう。

■1.最短の坂道を選んだあなたは恋のアスリート。

どんな困難も乗り越えて、恋する相手に猛烈アピールをしていくタイプ。
競争が激しい相手の方が恋の炎も燃え上がるのではないでしょうか。しかし、相手に恋心を利用されて振り回されてしまう場合もありそう。この相手が本当に長く付き合える相手なのか、きちんと振り返ることも大切です。

■2.複雑な裏道を選んだあなたは恋のコンサルタント。

恋の駆け引きで恋する相手の方から自分のことを夢中にさせるタイプ。冷静に相手のことを観察し、相手の心をつかむ作戦を立てるのが好きではありませんか。一方で、駆け引きを優先して、相手や自分の心を無視してしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.