恋愛情報『理性が飛びそう!男子がドキドキしちゃう「キスのおねだり」4つ』

2015年9月19日 07:56

理性が飛びそう!男子がドキドキしちゃう「キスのおねだり」4つ

理性が飛びそう!男子がドキドキしちゃう「キスのおねだり」4つ
キスってどちらかというと男性の方からするものって印象が強くて、「キスしたいな」って思ってもこっちからは恥ずかしくてできない・・・って女子も多いのでは?
そんなときには可愛いくおねだりをして、上手に彼をけしかけちゃいましょう。今回は男性たちに、理性が飛びそうになった「キスのおねだり」をインタビューしてきました。

■1.耳元で「キスして」

「映画館やプラネタリウムなどの暗い場所に行ったとき、『キスして』って耳元でささやかれるとヤバイです。他のお客さんに気付かれちゃいけないって思うとさらに興奮します」(24歳/鉄道)
暗い場所なら彼の顔も見えないし、恥ずかしがり屋の女子もなんとか頑張れそう。
ドキドキは相手に伝わるとさらにお互いの気持ちがたかぶりますから、早くなった鼓動を彼におしつけながらおねだりすると更に〇。

■2.口をとがらせる

「んーってかんじで口をとがらせる女子の表情は可愛いなって思います。『今日の私の唇ややわらかいよ、試してみる?』っていたずらっぽく言われたときは、喜んでって思いました」(22歳/学生)
ちょっと冗談っぽくおねだりするパターン。自然な雰囲気が良いですね。
とがらせた唇がカサカサだと台無しですので、ケアは入念にしておきたいところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.