恋愛情報『【12星座占い】星座でわかる!彼をオトすLINEテクニック』

2015年9月30日 12:56

【12星座占い】星座でわかる!彼をオトすLINEテクニック

【12星座占い】星座でわかる!彼をオトすLINEテクニック

昔と比べて最近ではLINEを使っての告白が増えているようです。確かにスタンプなどもたくさんの種類があって恥ずかしさを隠すこともできますよね。LINEを上手く活かせば、彼をオトせる可能性も高まるのではないでしょうか。そこで今回は12星座別に彼をオトすLINEテクニックをご紹介いたします。

■・ストレートなアプローチを好むグループ

牡羊座の彼
シンプルで分かりやすいアプローチが効果的な彼には、誘う段階でためらわないことが重要です。あいまいな誘い方ではなかなか気がついてもらえません。勇気を出して、まずLINEで誘ってみることからスタートです。こちらが相手にとって誘いやすい存在になれればしめたもの。
今度は相手から誘わせるように仕向けていきます。頻度が少ないけど突然誘うと、警戒されないでしょう。
獅子座の彼誇り高い反面、人の評価を気にしている彼には、LINEで相手の良い部分を褒めてあげることが効果的。「あなたのそういうとこ、好きかも」というふうに、「限定して」相手を褒めつつ、自分の好意を「やわらかい表現」で織り交ぜるのが重要です。また、自分と相手にしかわからないエピソードを、もう一度LINEで盛り上がるのもOK。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.