【12星座占い】プラネタリウムに行ったときの言動とは?
皆さんは最近、星を眺めていますか。都会は街明かりが強く、空を見上げても星なんて見えない、なんてよく言いますよね。そんな時には、プラネタリウムなんていかがでしょうか。ここ最近はデートスポットとしても人気で、静かにムードに浸れると話題。ナレーションや演出に凝っているところもありますね。そんなプラネタリウムの楽しみ方を、12星座別に見て行きましょう。
■○火のエレメンツ(牡羊座・獅子座・射手座)
好奇心が爆発気味の火のエレメンツ。牡羊座はそもそもじっとしていることが苦手です。
始まる前の明るい状況でさえ興奮したり、暗くなるとまたそのことを隣の人に話し始めたり。ある意味、子供のように楽しみます。獅子座はワクワクドキドキが大好き。星の物語にあこがれを抱きながら眺めています。ただ、変に見えっ張りなので「この話聞いたことがある」と言って、知ったかぶりをするところも。射手座は好奇心が強いのですが、その興味の方向性が星空とは別に向かうことがあります。投影機の動き方や、ナレーションの読み上げなど、他の人は気にしないところをずっと見ていそうです。
■○地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座)
星が降り注ぐ地のエレメンツ。