恋愛情報『男子のツボを押しまくる!やっぱりカワイイ、「猫系女子」の4つの魅力とは?』

2015年9月18日 12:56

男子のツボを押しまくる!やっぱりカワイイ、「猫系女子」の4つの魅力とは?

男子のツボを押しまくる!やっぱりカワイイ、「猫系女子」の4つの魅力とは?
○○系女子なんてワードが溢れてますが、結局カワイイ女子って猫系女子だと思いませんか?
人それぞれ好みはあるけれど、猫系女子が男子のツボを押しまくるのはまちがいなし。そんな今注目の猫系女子がカワイイわけを紹介したいと思います。

■1.人見知りのくせに甘えん坊

「最初は借りてきた猫状態だったのに、今は膝に乗ってきそうなレベル。そんなとこがカワイイです。」(20歳/男性/専門学生)
初対面の時のそっけなさと、ちょっと仲良くなって心を許した時のギャップが激しい所がポイント。
最初は人見知りしてしまう人も「この人なら大丈夫」と見なした男性には、思いっきり自分をさらけ出してみるとよさそうです。感情表現がストレートではないところが男心をくすぐるのかもしれませんね。
好みの男性の前でも、ときには興味がないフリをしたり、強がったりしてみたほうが、興味を引く場合がありそうです。

■2.自由気まま

「みんなと必要以上に群れないというか、自分のペースを持ってる女の子って素敵に見えますね。
気が強いとかではなくて、人の視線を気にしすぎないところとかに惹かれます。」(26歳/男性/教員)
勝手すぎない自由さは、魅力を感じさせるポイントになるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.