恋愛情報『途中で降ろされちゃうかも!?ドライブデートでケンカしない方法』

2015年9月19日 12:56

途中で降ろされちゃうかも!?ドライブデートでケンカしない方法

途中で降ろされちゃうかも!?ドライブデートでケンカしない方法
こんにちは、木口美穂です。
車を持っているカレとお付き合いするとフラッとどこかいこうか!ってドライブデートをすることがありますよね。また、ドライブデートに憧れを持っている女の子も多いかと!
ドライブデートってアレでしょ?カレの横顔をずっと見ていられて、楽しくお喋りしてハンドルを握っていない方の手は繋いで甘くてドキドキしちゃうアレでしょ?
なんて思っているあなた!ストーップ!ドライブデートには魔物が潜んでいます。一歩間違えれば悲劇の始まり。高速道路で降ろされちゃうかも・・・!
ドライブデートでケンカしてしまわない為に気を付けたいことをまとめました。

■1.「香水の付けすぎ」禁止!

「初のドライブデートだから気合い入れて香水付けてから彼の車に乗ったんだけど匂いがキツすぎて不快って言われた。」(23歳/会社員)
「香水付けて車に乗ろうとしたら、ごめん体調悪くなってきたから帰るって言われてそれ以降彼の車に乗せてくれなくなった。」(20歳/学生)
コレ、女の子あるあるです。いつでも良い香りを漂わせていたいですもんね!でも、車って密閉空間です。しかも男性って匂いに敏感!正直、どんなに良い香りの香水でも付けすぎって具合悪くなるし不快ですよ!

■2.「横顔ばかり見る」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.