恋愛情報『将来不安な彼なんていらない!安心信頼出来る彼か見極めるための4つのポイント』

2015年9月20日 10:56

将来不安な彼なんていらない!安心信頼出来る彼か見極めるための4つのポイント

将来不安な彼なんていらない!安心信頼出来る彼か見極めるための4つのポイント
女の子って計画的で、しっかりしている子が多いから、彼とのことも真剣に将来を考えますよね。
そこで、大好きな彼だけど先のことを考えると不安でいっぱいな女子も、私の彼は将来性ばっちりという女子も、これからそんな彼を探す予定の女子も必見!
将来も安心で信頼出来る彼か見極めるための4つのポイントをご紹介します。ぜひチェックしてみて下さい。きっと幸せな将来が待っているはずです!

■1.人間関係

「彼は学生時代から部活で同級生はもちろん、先輩とも後輩とも上手くやっていたみたい。ほとんど愚痴を聞いたことはありません。社会人になった今でも、合わない人のことは上手く交わして、円滑に仕事をこなしています。」(24才/女性/医療関係)
人間関係が良好な人は、世渡りが上手で、将来仕事面でも上手く何でもこなしていきそうですよね。人との付き合いが器用な人は、これから先一緒に過ごす上で安心出来ます。
彼のコミュニティー、例えば部活、サークル、アルバイト、職場などの日頃の話を聞いて、彼の人間関係が良好かチェックしてみて下さい。


■2.家族

「もちろんマザコンやシスコンまでいくと嫌だけど、お母さんやお父さん、兄弟を大切にしている人って、将来私と家族になった時にもずっと大事にしてくれそう!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.