恋愛情報『こんな夢を見たら恋の予感! 運命の出逢いを暗示する夢best5』

2015年10月1日 18:56

こんな夢を見たら恋の予感! 運命の出逢いを暗示する夢best5

電車の中で出逢うのもOKです。
男性が特定できれば、その男性かあるいは身近な男性。知らない男性であれば、近々出逢う男性を示します。付き合う可能性が高いので、運命が変わる覚悟だけはしてくださいね。

■第3位「鍵」

鍵はチャンスや恋人を示します。それを手にしたり、拾ったりする夢は、出逢いのチャンスが貴女に舞い込むことを暗示します。
貴女からアピールする必要性を示しますが、男性も貴女を受け入れる可能性が高いことも示しますので、絶対に逃さないように。ちなみに、鍵を男性に渡す場合は、男性からアピールがあることを示しますので、それを見逃さないようにしてください。


■第4位「恋人役が父親や兄弟・・・」

夢の中で恋人役が父親や兄弟、過去の恋人など、見ている方はショッキングなのですが、実はこれも男性との出逢いを暗示します。
夢は直接的な表現を避けることが多く、愛情面に関しては身近な男性が代役としてよく登場します。父親とキスしたり、兄弟に胸を触られたりと、精神異常かと思うかもしれませんが、夢の中では、そのようなことを許してしまう男性が貴女に現れることを暗示しますので、安心してください。■第5位「道で出逢う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.