恋愛情報『既読スルーされちゃう!?男性が思わず無視したくなるLINE・4つ』

2015年9月22日 12:56

既読スルーされちゃう!?男性が思わず無視したくなるLINE・4つ

既読スルーされちゃう!?男性が思わず無視したくなるLINE・4つ
LINEやFacebookメッセンジャーで既読表示がされるようになってから「KS=既読スルー」という言葉が生まれましたが、男性にメールを送って無視されると辛いですよね。男性がつい無視してしまうLINEって、どういうものなんでしょうか。
そこで男性に「思わず無視したくなるLINEメッセージ」について伺ってきました。

■1.よくわからないスタンプ

「可愛いと思っていた子からよくわからないシュールなスタンプが送られてきて引きました。女性にはもっとわかりやすい可愛いスタンプを使って欲しい。イメージが下がるからあんまり変なのはやめて欲しい。」(24歳/マスコミ)
スタンプも可愛いものからネタ系まで様々ですが、下品なものやシュールなものは男性からは不評。
男性同士で送り合うのは良いようですが、女性には使って欲しくないと思う物もあるのだとか。少し勝手な気もしますね。

気になる男性に送る時には、「男性にコレを送ったらどう思うだろう?」と考えてから使うようにしましょう。

■2.男性側のテンションと合っていない

「LINEって手軽に送れるからこそ、相手のテンション無視でガンガン送られちゃうじゃないですか?だから一方通行になりやすい気がする。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.