恋愛情報『やっぱり中身!?「いくら美人でも無理!」と思われる女性の特徴・4つ』

2015年9月22日 10:56

やっぱり中身!?「いくら美人でも無理!」と思われる女性の特徴・4つ

やっぱり中身!?「いくら美人でも無理!」と思われる女性の特徴・4つ
生まれつき美人の女性を見ると「羨ましいなぁ」と思うことがありますよね。でも、いくら美人と言えども、他のところがNGだと男性からは「無理」と思われてしまうよう。
そこで今日は男性に「いくら美人でも無理と思う女性の特徴」についてインタビューしてきました。

■1.清潔感がない

「服に染みがついていたり、メイク道具が汚かったりするような清潔感がない女性はNG。部屋に遊びに行きたいとも思わない。」(26際/航空)
「いくら美人でも無理!」という声で一番多かったのが清潔感のない女性。掃除が苦手、机の上が汚い、カバンの中が汚い、メイク道具が汚いなどの女性はあまりお近づきになりたくない、とのこと。突然のチャンスに困らないように、日頃から清潔にしておきましょう。

■2.モテない男女を下に見ている

「地味な子とかモテない人をばかにしているような女性は無理です。
恋愛が全てじゃないし、恋愛でも外見が全てじゃないです。」(26歳/IT)
「恋人候補にならない」と思うモテない男性や、「なんかモテなさそう」と思うモテない女性を見下している女性はいくら美人でもNG。
世の中、モテるモテないが全てではないので、相手の良いところを見つけて、人として、友達として付き合っていける女性でいたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.