恋愛情報『これほどまでに彼氏ができないなんて…最後の手段・神頼み4選』

2015年9月22日 17:56

これほどまでに彼氏ができないなんて…最後の手段・神頼み4選

これほどまでに彼氏ができないなんて…最後の手段・神頼み4選
彼氏が欲しくてダイエット、メイク研究、自分磨きもした!合コンにも行ったのに一向に彼氏ができない・・・出会いもない・・・。
もうここまできたら神頼みをするしかない、と思っているそこのあなた。(私です。)この記事ではそんな神頼みが効果的なスポット、グッズなどを女子へのインタビューをもとにご紹介したいと思います。

■1.神頼みの前に・・・

「神頼みで神社参拝とか行きたいと思ってるんだけど、正直よく神社のこと知らないから気が進まない。」(21歳/学生)
おそらく恋愛のお願い事をしに神社に行こう!となったら、女友達同士で行くのが主流かと思います。そんなときまず気になるのが服装ではないでしょうか。ずばり一番いいのは、シンプルで動きやすい服装です。
しかしジーンズにスニーカーなどカジュアル過ぎる服装は神様に失礼なのでNG。

また、神社参拝の基本は「二礼二拍手一礼」、手水舎で左手、右手、口の順にすすいでから参拝します。ぜひ、このようなマナーはお出かけ前にチェックしましょう。

■2.一番人気!「東京大神宮」

「東京大神宮のおみくじがとにかく当たる!」(22歳/事務)
「友達が彼氏いない子同士で東京大神宮に行ったら、行った子みんなに彼氏ができたらしい・・・。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.