恋愛情報『男子が「この子と付き合うと失敗しそう……」と思って告白をためらう女子の特徴』

2015年9月22日 18:56

男子が「この子と付き合うと失敗しそう……」と思って告白をためらう女子の特徴

男子が「この子と付き合うと失敗しそう……」と思って告白をためらう女子の特徴
好きになるのと、そこからさらに告白するのは別の問題です。告ったら付き合えそうでも、付き合った後にいい関係になれるイメージがなかったら、どんな男子でも告白をためらってしまうはずです。
これはもったいないですよね。好きになってくれた男子みんなに告白されるようになってはじめて、真のモテ女子といえるかもしれません。
そこで今回は、20代男子30人に「『この子と付き合うと失敗しそう・・・・・・』と告白をためらう女子の特徴」について聞いてみました。

■1.いつも交際期間が短い

「その子の恋愛遍歴を見て、だいたいいつも数ヶ月で彼氏と別れてたりしたら『この子になにか問題あるのかなー』って思って、告白はやめとこうかなって思ったりするよ」(ロースクール生/26才)
これはかなり重要なポイントかも。単純には言えませんけど、やっぱり交際期間がいつも長い人とは、それなりにうまく付き合っていけそうですもんね。
とはいえこれはもうすでに起きてしまった昔のことなので、上手に隠したり、「いつも1年以上は続くかなー」と嘘をついたりすべきかもしれませんね(笑)。


■2.モテすぎる

「いつも複数の男子から好かれてる子は無理だわ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.