恋愛情報『それ、「かまってちゃん」なだけ!気をつけたい元彼の言動とは』

2015年9月23日 18:56

それ、「かまってちゃん」なだけ!気をつけたい元彼の言動とは

それ、「かまってちゃん」なだけ!気をつけたい元彼の言動とは
みなさん、こんにちは。秋を感じる季節になりました。イベントごとからは少し離れて、冬に向けて体力も気力も、恋愛運も蓄えているのではないでしょうか。
さて、ひと肌恋しくなる冬に向けて新しい恋を始めようかなと考えている皆さん。過去の恋の精算はきちんとついていますか?自分はさっぱりしていても、元カレ側の言動のせいで新しい恋が上手くいかない、なんてことは避けたいですよね。
今回は、自由奔放な振りをして、所謂「かまってちゃん」な元彼の行動についてご紹介したいと思います。

■1.妙に他の女の子と仲良くしている

「私が元彼を振ったんですけど、そのあと見せつけるように職場の女の子と仲良くしていて、なんだかんだ構って欲しいんだろうなぁって呆れちゃいました。嫉妬させようとかは、付き合う前と付き合ってる時にしか通用しない手なのにね」(27歳/OL)
彼が未練タラタラな時の典型パターンですね。

確かにコメントにある通り、相手に嫉妬させる手段は駆け引きとして用いるものですから、別れた相手に使っても余り効果は期待できませんね。
こちらは嫉妬することなく、スルー体制で臨みましょう。

■2.SNSをブロックされる

「喧嘩別れみたいになって、見てみたら、ブロックされてて(笑)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.