恋愛情報『Twitter、Facebook、インスタ…「女子のSNS」に対する男の本音・4選』

2015年9月23日 14:56

Twitter、Facebook、インスタ…「女子のSNS」に対する男の本音・4選

Twitter、Facebook、インスタ…「女子のSNS」に対する男の本音・4選
Facebook、Twitter、Instagram・・・。自分のアピールの場としても、出会いの場としても使えるSNS。張り切って自分アピールをしていきたいところですが、間違ったアピール方法をしてしまうと反感を買ってしまいます。
どういったSNSが男性から嫌われてしまうのか。今回は、男性がイラッとしてしまう女性のSNSアピールをまとめてみました!

■1.意識高い系

「TLに「早朝のランニング♪体に良いことは取り入れないとね」とかって投稿する奴。何自慢なのかわからんが、勝手にどうぞって感じ。」(22歳/学生)
意識が高いことは褒めるべきところなのでしょうが、いかんせん鼻につくんですよね。見ている男性としては「いや、いちいち報告いらねーよ」というのが素直な感想です。
意識高いことをさりげなくアピールしたいのであれば、少しオチを入れると良いかもしれません。
「早朝のランニング♪気合い入れて臨んだのに、外出た瞬間雨!今日は3歩歩いてきたよ!」くらいなら、イラっとさせることもないでしょう。

■2.食通気取り

「写真も食べ物であふれててこの店の味はこうで、あの店はどうでって食通気取りが腹立つ!評論家気取りかよってツッコミたいよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.