恋愛情報『【マヤ占い】白い犬の13日間は、信頼関係を構築しよう!』

2015年9月20日 12:56

【マヤ占い】白い犬の13日間は、信頼関係を構築しよう!

【マヤ占い】白い犬の13日間は、信頼関係を構築しよう!

このコラムでは、OL占い師☆マヤ発掘セラピスト魔女っ子ユリーカが、あなたと周囲の方の本質、特性を紐解くヒントとなる方法を紹介する、「自分でできるマヤ占い♪LET’S EUREKA!(さぁ見つけよう!)」をお届けしていきます。

■9月20日から「白い犬」の13日間がスタートします!

白い犬は、その名の通りまるで「わんちゃん」のようなところがある紋章です。見た目や第一印象が少し怖かったとしても、この紋章を持つ方はなぜか人々に愛され、信頼される方が多いです。とても真面目で忠誠心が強く、また愛嬌があるので、まさに「愛されキャラ」そのもの!
正直者でウソがつけないため、言わなくていいことまで言ってしまうこともありますが、そこはご愛嬌。毒舌キャラの有吉さんはこの星を持っているので、毒舌を言っても愛されてしまうのですね。そんな「白い犬」の13日間は、どのようなテーマを持つ星なのでしょうか。

■「白い犬」13日間の過ごし方って?

白い犬の13日間は「信頼・誠実・貢献・家族・NO.2タイプ」などのキーワードがあり、これらの要素において、宇宙からのサポートが入りやすい時期になります。宇宙はあなたのことを全力で応援してくれているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.