恋愛情報『恋に効く、魔法のビューティレシピ「彩りキーマカレー」』

2015年10月3日 15:56

恋に効く、魔法のビューティレシピ「彩りキーマカレー」

恋に効く、魔法のビューティレシピ「彩りキーマカレー」

失恋は誰でもつらいものですよね。次の恋が現れてくればいいのですが、なかなかそうもいかず・・・彼とヨリを戻すために悶々と復活愛を狙う・・・。そんな寂しいあなたにオススメする復縁テクニックがあります。

基本はこれだけ。「相手を思いながらも、冷静に事を進める」。まずは、原因を突き止めなければいけません。なぜ自分は彼に振られたのか、ということですね。仮に相手と衝突したとしても、人間は自分が正しいと思い込みがちな部分があります。
自分自身の何が悪かったのか原因を突き止めて、同じ過ちを繰り返さないようにしましょう。
次に、新たな自分になることを意識しましょう。相手が好きだからといって、付き合う相手の趣味にまで合わせてしまうと、新鮮味がなくなってしまいます。今まで読んでいたファッション雑誌とは、違った系統の雑誌を読むようにしましょう。あなた自身の価値観やスタイルを身につけることで、意外な一面をアピールできるでしょう。そこから相手の気を引けるはずです。

■●美と食のメソッド

カレーには10~30種類のスパイスが使われますが、基本となる代表的なスパイスは、黄色の色を出すターメリック(うこん)、辛みを出すチリ(唐辛子)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.