恋愛情報『あなたの活かし方と適職はコレ!名前の最初の文字でわかるコトダマ診断』

2015年10月4日 14:56

あなたの活かし方と適職はコレ!名前の最初の文字でわかるコトダマ診断

あなたの活かし方と適職はコレ!名前の最初の文字でわかるコトダマ診断

名前の最初の一文字には音韻のパワーが込められています。ア行~ワ行の10のタイプに分類される音の響きであなたの全てが分かります。そこで、今回は音の響きを活用して性格を分類する「コトダマ診断」にて、あなたの適職と活かし方をご紹介いたします。(例)タイプの見つけ方:もし涼子なら・・・最初の一文字は「り」⇒ラ行タイプ

■素直な木のタイプ・・・・・・カ・タ行

カ行
バランス感覚に優れ、平和を愛するあなた。美的センスを発揮できたり、人間関係力が要求される職種に向いているでしょう。そんなあなたの特性を発揮できる仕事は、美術関係、ファッションデザイナー、メイク関係、インテリアコーディネーター、美容師、アミューズメント経営者、そしてホテルマン、婦人服販売員、スタイリストなどがあげられます。
タ行
創造的才能と、五感(特に味覚・嗅覚)の発達したあなた。安全に着実に地位を築いていけるでしょう。
そんなあなたの特性を発揮できる仕事は、調理師、料理研究家、香料関係職、アクセサリーデザイナー、彫刻家、画家、園芸関係、そして、ホールキッチンスタッフ、オーガニック関係職、食品加工スタッフなどがあげられます。

■エネルギッシュな火のタイプ・・・・・・ナ・ラ行

ナ行
指導者気質にあふれ、努力家のあなた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.