恋愛情報『将来彼はどんな旦那さんになる!?血液型から見る彼の結婚後の姿』

2015年10月4日 13:56

将来彼はどんな旦那さんになる!?血液型から見る彼の結婚後の姿

将来彼はどんな旦那さんになる!?血液型から見る彼の結婚後の姿

男性は結婚しても、家庭生活や育児に積極的に関わらないと夫・父親の感覚に切り替えることは難しいと言われています。女性の多くは保護本能があり、妊娠・出産をするうちに母性が芽生えてきますが、男性にはその過程がないからです。そのため、結婚後、彼がどんな旦那さんになるかの傾向を知り、操作法を知っておくに越したことはありません。そこで今回は、彼の結婚後の姿について血液型の観点からご紹介いたします。

■●A型の彼の結婚後の姿・・・

完全主義者のA型の彼は、外では謙虚で協調性もあるけど、家庭内ではやや亭主関白になりがち。家族に対する責任感がエスカレートすると「ガンコおやじ」になってしまうみたい。自分は大黒柱であるといった信念や、礼儀正しく義理がたいという古風な考え方を大切にするタイプと言えるでしょう。子供にとっても頼もしい父親ですが、しつこい小言をチクチク言うかも。
ある意味めんどくさい夫ですが、家族みんなの意見を聞きながら、家庭を守っていく姿勢です。愛嬌があれば可愛い存在とも言えるかもしれません。

■●B型の彼の結婚後の姿・・・

B型の彼の結婚生活は、ちょっと仕事中心になりそう。そのため、家庭の雑務や家事まではどうしても関わる余裕がないかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.