恋愛情報『恋に効く、魔法のビューティレシピ「ハニージンジャーエール」』

2015年10月4日 18:56

恋に効く、魔法のビューティレシピ「ハニージンジャーエール」

恋に効く、魔法のビューティレシピ「ハニージンジャーエール」
どうして彼に振られたのか原因を探り、新たな自分自身になったとしてもそれはあくまで「復縁のスタートライン」に立っただけ。そこからが長きに渡る復縁の道です。復縁成功率はかなり低く、そして時間がかかるものです。時には諦めてしまいたくなることもあるでしょう。そこで有効なテクニックがあります。

それは趣味や仕事で予定をいっぱいにすること。女性は一度好きになると、彼を独占・支配したいと思ってしまうものです。しかし時としてその情の深さゆえ、相手は息苦しさを感じることも。
敢えて彼のことを考えない時間を作り出すために、うってつけなのは「趣味に打ち込むこと」です。自分の趣味を楽しみながら、恋愛できるような余裕があれば、きっと上手くいくでしょう。

■●美と食のメソッド

しょうがの入った料理を食べたり飲んだりすると身体の芯から温かくなるのがわかりますよね。これはショウガに血行を良くして身体を温める効能があるからなのです。日本では寿司の薬味や料理の下味など食材として使われることが多い生姜ですが、海外ではハーブやクスリのように用いられることもあります。

生姜の持つ効果や効能としてよく知られているのは、血液の循環をスムーズに行えるように働きかけてくれるというものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.