恋愛情報『恋人との通話中に、気になる音ってあるよね』

2015年9月26日 12:56

恋人との通話中に、気になる音ってあるよね

恋人との通話中に、気になる音ってあるよね
無料で通話が可能となるアプリやWEBサービスの出現により、以前より通話料を気にすることが少なくなりました。その結果、最近恋人との長電話が増えたという人も多いのではないでしょうか。
さて、電話中って、妙に相手の周囲の音が気になってしまうことってありませんか?そんなとき、その音について「なに今の音?」と相手に聞いてしまうのはいけません。自分の生活について詮索されるのは、いくら恋人といっても気分のいいものではありませんから。
ということで今日は「こんな音って気になるよね!でも、まあ別に気にしなくていいんじゃない?」という話をします。

■1.テレビなどの生活音

テレビの音、パソコンをイジる音などの生活音が気になる人もいるかもしれません。

恋人との通話中に、気になる音ってあるよね

恋人との通話中に、気になる音ってあるよね

「今は私との会話に集中しろ!」と言いたくなるかもしれませんが、そこは我慢しましょう。むしろ彼の生活が垣間見られてラッキーだと思いましょう。
あなたも、通話中に(あ、爪伸びてる・・・・・・切ろう・・・・・・)と思ったら、どんどん切りましょう。生活音をシェアしましょう。

■2.同居者の生活音

彼が実家暮らしの場合、彼の家族の生活音が受話器の向こうから聞こえてくることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.