恋愛情報『【12星座占い】「温泉旅館に着いた時」の言動って?』

2015年10月5日 10:56

【12星座占い】「温泉旅館に着いた時」の言動って?

【12星座占い】「温泉旅館に着いた時」の言動って?

日本人の心のオアシス、温泉。日頃のストレスから解放され、ゆっくりとした時間を過ごすことができる場所です。一人で行くも良し、みんなでわいわいするも良し、もちろん恋人と一緒でも・・・・・・その楽しみ方は人それぞれ。今回は、そんな温泉旅館に着いてまずすることを、星座別に見て行きましょう。

■○火のエレメンツ(牡羊座・獅子座・射手座)

やりたいことを思い切りやりたがるのがこのエレメンツ。牡羊座はとにもかくにも我先に温泉へとダイブ。料理や観光なんてお構いなし、温泉に来たんだから温泉に入らなくてどうする!と言って、昼間からお湯に浸かっていそうです。獅子座は「じゃあこの後はこうしよう」と、おおまかな流れを提案します。
みんなのことを考えて言ってくれるのですが、言うことを聞かない人がいると不機嫌になるかも。射手座は温泉でもお土産売り場でも、とにかく自分が興味のあるものをひたすら楽しんでいます。ただ、どこに行ったのかわからなくなるので、注意が必要です。

■○地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座)

自分の信念を曲げることのない地のエレメンツ。牡牛座は温泉でのんびりしようとするのですが、いつもと違う環境に慣れるまでは緊張をほぐすほうが先かも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.