恋愛情報『哀しい恋の末路!失恋後のあなたの姿は!?血液型から見る、立ち直るための処方箋』

2015年10月6日 13:56

哀しい恋の末路!失恋後のあなたの姿は!?血液型から見る、立ち直るための処方箋

哀しい恋の末路!失恋後のあなたの姿は!?血液型から見る、立ち直るための処方箋

失恋は何度経験しても慣れるようなものではありませんよね。失恋の喪失感や痛みは、時として思いもよらない行動に走らせてしまうことも。すぐに立ち直ることができれば良いのですが、感情が追いつかず次に進めないままに悶々と過ごした経験のある方もいらっしゃるはず。そこで今回は、血液型別に失恋後のあなたの姿と、立ち直るための処方箋をご紹介いたします。

■●A型のあなたが失恋すると・・・

A型女性のあなたは、仮に相手が遊び半分の恋だったとしても、真剣に相手を愛するでしょう。もしも不倫の恋だったとしても、最初は自分の立場を理解し一歩引いた姿勢を貫いているはず。しかし、段々と本気になりのめり込んでしまうので、この手の恋愛においては負け組になってしまいがち。そして、裏切られて失恋した場合、相手に対して裏切ったことへの報復的な考えを持つのもA型女性の性質のようです。
あなたが、恋を長続きさせたいと願うのであれば、相手の性格をよく理解して、あまり思い詰めずに感情に振り回されないような恋愛をすることも大切です。

■●B型のあなたが失恋すると・・・

B型の女性であるあなたは、失恋の最初の頃はかなり未練がましく追いすがるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.