恋愛情報『恋に効く、魔法のビューティレシピ「ロイヤルミルクティーパウンド」』

2015年10月6日 11:56

恋に効く、魔法のビューティレシピ「ロイヤルミルクティーパウンド」

恋に効く、魔法のビューティレシピ「ロイヤルミルクティーパウンド」
人は第一印象が9割と言われています。出会いのチャンスをフイにするのもモノにするのも、その人の印象にかかっていますよね。勝負は一瞬。素敵な出会いを掴むポイントは、ズバリ「目線」なのです。人間は言葉でどんなに好きだと言っていても、本気で気に入っていなければ相手の目を見る頻度が少なくなります。それくらいアイコンタクトは人間関係のスタートに欠かせないものであり、親密度を高めたり、愛情をより深めるためにも必須のものなのです。

そこで出会いの中で印象を残すテクニックとして、目を合わせてから目を逸らすという方法があります。目を見るという行為は、相手のリアクションや体の動きの変化を伺っている行動であり、注目していることを意味します。
一方、相手の目を見ないことは興味や関心が薄く「どうでもいい」という意思表示でもあります。そのため、目が合った相手から目を逸らすことで関係性をリードできるのです。

■●美と食のメソッド

心をしずめるにはロイヤルミルクティーが効果的です。ストレートもよいのですが、ミルクを入れることでカフェインの刺激が薄まり、牛乳に含まれる成分が催眠作用をもたらしたり、イライラを抑える効果があるからなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.