恋愛情報『恋に効く、魔法のビューティレシピ「海の幸のカルパッチョ」』

2015年10月7日 13:56

恋に効く、魔法のビューティレシピ「海の幸のカルパッチョ」

恋に効く、魔法のビューティレシピ「海の幸のカルパッチョ」
男性は本能的に複数の異性をキープして、自分の遺伝子をばら撒き後世に残したいという願望があります。そのため、現在付き合っている彼女がいても「もっと若くて可愛い女の子に出会えるかもしれない」という考えになりがち。

しかし、障害に直面した時にも離れず側に居てくれる安心感を与えてくれる女性がいたらどうでしょうか。この安心感は同じ時間を重ねた者同士にしかない要素であり、彼氏が真実の愛を実感し彼女に感謝する瞬間と言えるでしょう。
つまり、彼が大変な時こそオンリーワンをアピールするチャンスなのです。そして、色鮮やかな視覚で彼の印象に鮮烈なイメージとしてあなたの存在を残せば、事あるごとにあなたのことを思い起こし、「自分にはアイツしかいない!」と思えることでしょう。そうなってしまえばしめたもの。結婚まで秒読みと言えるでしょう。


■●美と食のメソッド

魚に含まれる油=「魚油」の代表的なものは「EPA」や「DHA」です。EPAやDHAは、血液をサラサラにする効果があることから、生活習慣病の予防・防止に役立つとされていますが、そのほかにも、花粉症やアレルギー疾患、精神の安定、免疫力の向上などの効果も期待できます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.